11月15日(株)アンデークック日替わり弁当メニュー【2食目】 | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おつ&ただじゅりたんウインク



甲府は天気も良くて、暖かかったのに太陽



こっちは、寒いです滝汗



なかなか、忙しくて、ブログ更新、コメント返し出来なくて、すいませんえーん



少し、紹介が遅れましたが汗



11月15日(株)アンディークック弁当メニューです!!







メニューは、豚ロース焼肉と野菜薩摩の天ぷら、揚げ茄子の煮びたし、菜の花と沢庵の和え物、チリビーンズでしたキラキラ



どれも美味しかったですがじゅる・・



豚ロース焼肉が、美味しいのはともかくニコニコ



チリビーンズ、揚げ茄子の煮びたし、菜の花と沢庵の和え物、美味しかったですよ照れ



今月は、もう頼めないので・・・・



来月機会があったら、頼んで載せたいと思います苦笑



一足お先に、晩酌じゅりたんスタートします生ビール



お疲れさまでしたぺこ