まろやか仕立ての甘酢かに玉(イトーヨーカ堂) | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おは&ただじゅりたんウインク



やっと、帰って来れましたショック



疲れましたよ滝汗



さすがに、2時間位しか、仮眠とれないと、キツいですよねえーん



疲れをとるためにもニヤリ



朝ですが・・・・



ご飲酒じゅりたんスタートです生ビール



今日の、ツマミはあげあげあげ



先日、半額のびんちょうマグロを、手に入れたのでウシシ







最近定番の、漬けまぐろを作っておいたんですよ音符



分かりにくいかもですがキョロキョロ



平作りと、ブツ切りの2パターンを、作ってみましたニコニコ



そして約2日間、熟成させたので、いい感じ爆笑







これで、美味しくない訳が、ないですよね照れ



めっちゃ、味がしみてて、美味しいですじゅる・・



箸が止まりませんキャッ☆



他には、まろやか仕立ての甘酢かに玉ですキラキラ







これも、ヤバイくらい、美味しいじゅる・・



甘酢あんかけに、かに玉照れ



合いますナイスグッド



明日は、休みなのできゃぁ~



張りきって、飲みますよ笑



お疲れさまでしたぺこ