今宵は漬けまぐろをツマミに1杯 | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

ただじゅりたんウインク



26時間勤務を、終えてやっと帰って来ました苦笑



さすがに、疲れましたアセアセ



今日のツマミは、最近ハマってるこれ!!



まぐろ漬け切り落としですキラキラ







美味しいですよね照れ



って、事であげあげあげ



赤身では、ないですが苦笑



漬けまぐろを作ろうと思って、買ってきましたニコニコ







酒、みりん、醤油に5分ほど漬けて、取り出し冷蔵庫へ爆笑







2日ほど、ねかせるとおねがい



これ・・・・・



ヤバいでしょう爆笑



めっちゃ、美味しそうじゃないですかウシシ







これは・・・・・



美味しい照れ



少しねかせるだけで、こんなに美味しくなるんですね音符



レパートリーが、1品増えましたナイスグッド



また、作ろうと思いますニヤリ



さー!



日本酒日本酒



日本酒笑



お疲れさまでしたぺこ