HKT48vs欅坂48つぶやきCMグランプリ | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おはじゅりたんウインク



駅で思わず、HKT48の、クリアファイルを発見!!



貰える条件が、XYLITOLガムと、対象商品の購入だったので苦笑



いつも買ってる、XYLITOLと、AQUOを即買い笑



クリアファイル、ゲットしました音符







別にさっしーの、クリアファイルが欲しかったのではなくうーん



お目当てはWハート



もちろんキャハハ



なこたんですラブ







安定の、なこたん爆笑



また一つ、なこたんコレクションが、増えましたナイスグッド



仮眠もとったし、仕事頑張ってきますニコニコ



今日も1日、頑張っていきましょうぺこ