天ぷらうどん鍋(長七製麺株式会社) | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

ただじゅりたんウインク



引っ越しの荷物も、無事に持って行ってもらったし音符



昨日長距離運転して、疲れてるし・・・・



元気を出す為にもテンション高↑↑↑テンション高↑↑↑テンション高↑↑↑



晩酌ターイム生ビール



ツマミは、寒い時期にピッタリなニヤリ



天ぷらうどん鍋ですキラキラ







具材がこのままでは、さみしいのでキョロキョロ



ウインナーと、タマゴを入れましたウシシ



豚肉を買ってきて、入れようと思ったけど・・・・



まだ、包丁もまな板もないのでアセアセ



完成ですキャハハ







なかなか美味しそうじゃないですか爆笑



じみに、ウインナーって、何でも合いますよねナイスグッド



美味しいです照れ



ご飲食じゅりたん、楽しみますよウシシ



お疲れさまでしたぺこ