十六穀米御飯ときのこ御飯のヘルシー弁当(株)若菜【1食目】 | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちじゅりたんウインク



お昼ご飯ターイムキラキラ



今日のお昼ご飯は、SEIYUで買ってきた16穀米御飯ときのこ御飯のヘルシー弁当です!!







この値段で、これだけのオカズ爆笑



お得ですよねナイスグッド



椎茸の肉詰め揚、美味しかったです照れ



椎茸の煮物も、美味しかったし爆笑



ヘルシーなうえに、椎茸好きには嬉しい弁当ですよね音符



久しぶりに、評価しちゃおうかなっニコニコ



って事で、評価は上の中にします!!



ご馳走様でしたにこ



午後からも、頑張っていきましょうぺこ