少しずつではありますが・・・・・ | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おは&ただじゅりたんウインク



天気いいですね太陽



けど、今日も暑くなりそうですが滝汗



耳なんですけど・・・・



少しずつではありますが、良くなっていってるようなキョロキョロ



音もあまりこもらなくなったし、耳鳴りもしてるけど、最初に比べれば、だいぶ気にならなくなったし真顔



何と言っても、最初に比べると、音が良く聞こえるようになっようなj



処方された薬を飲んで、地道に完治を目指すしかないですね苦笑


って、事でご飲食じゅりたんスタートです生ビール



お疲れ様でしたぺこ



安定のまさにゃと、セクシーじゅりたんラブ