9月2日フレシュランチメニュー | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おつじゅりたんウインク



今日は、忙しかったですアセアセ



取りあえず耳は、現状維持ですかねキョロキョロ



晩ご飯ターイム音符



今日の、フレシュランチ39弁当ですキラキラ







鶏のから揚げ、キターーーー爆笑



メニューは、?、刻み生姜、カブの漬け物、トコロテン、車麩と椎茸の煮付け、鶏の唐揚げ、ミートスパゲティ、?です!!



?は、何ていう料理か、わからないです苦笑



?があるけど、鶏の唐揚げ、ミートスパゲティ爆笑



美味しかった~照れ



椎茸も、良い味でしたナイスグッド



ミートスパゲティ、何処にあるのはてな5!



って、思うでしょうニヤリ



鶏の唐揚げの下に、隠れてたんですよウシシ



見つけた時の、嬉しさと言ったらニコニコ



?ながあっても、評価は、上の中ですかねニコニコ



ご馳走様でしたぺこ