ナビスコ チップスター コンソメ(ヤマザキナビスコ株式会社) | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おつ&ただじゅりたんウインク



今日は、ゆめちverでキラキラ








今日のツマミに、選んだのは音符



ナビスコ チップスター コンソメですキラキラ







うすしお味が、王道ですが苦笑



久しぶりに、食べたくなったんですよニコニコ



やっぱり、美味しい照れ



ビールにも、合うし生ビール



上蓋を見て気付いたんですが、もう40th何ですねびっくり







確かに子供の時から、ありますもんねキラキラ



久しぶりに、ここのワンタンを食べたくなったので、20%引きを買って来ました音符







豚肉を入れて、玉子を落として、完成です!!



美味しそうでしょうおねがい







美味しい照れ



ビール生ビール



ビール笑



また、肉玉子ワンタンに、ハマりそうです爆笑



もう少し飲んだら、寝ようと思いますZZZ



お疲れ様でしたぺこ