SKE48 Mobile あかりんverを載せるのを忘れていたので・・・・・ | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんじゅりたんウインク



先ふと、気付いたと言うか、思い出したと言うか滝汗



SKE48 Mobileカウントダウン あかりんverを、載せるのを忘れてたので・・・・



遅くなりましたが、載せますねニコニコ







去年のも、偶然スクショしてたのを発見したので音符



あかりんの、髪がまだ長いびっくり







どちらかと言えば、あかりんの場合は、長い方が良いような苦笑



もうすぐ日が変われば、AKB48 45thシングル選抜総選挙まで、後8日です!!



皆さんは、投票しましたかはてな5!



そう言う自分は、まだ投票してません苦笑



多分、明日投票します苦笑



今日も1日、お疲れsummerでしたぺこ