名古屋に行きたかったよ~(T_T) | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おは&ただじゅりたんウインク



天気が良いのに、出かける気もないショボーン



っと、言うのもキョロキョロ



名古屋に、行きたかったよ~えーん







しいて言えば、こっちだけど笑







じゅりたんの、生誕祭やっぱり遠方枠、SKE48 Mobile枠、一般枠、全て申し込んだけどキョロキョロ



遠方枠は、しょうがないとして滝汗



SKE 48 Mobile枠で、落選した時点で・・・・



諦めてたんですチーン



けど諦めきれなくて、最後の望みをかけ、一般枠を申し込んだけど・・・・



やっぱり、予想通り落選でしたねチーン







全落選・・・・



当選しにくいのが、わかってても辛いショボーン



NGT48の公演に、行き過ぎたかも(´-┃



当選してたら、張りきって、名古屋に行く気、満々だったのにえーん



もしかりに当選してても、今日の夜行バスで行って、明日の夜行バスで帰って来てからの仕事だったのでアセアセ



かなりの強行スケジュールではあったんですけどね苦笑



まー、こうなったら、ご飲酒じゅりたんするしかないですね生ビール



おつじゅりたんでしたぺこ