どうしても、野菜が食べたくなったので | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おつじゅりたんウインク



晩ごはんターイムキラキラ



以前は良く食べてたけど、最近全然野菜を食べてないガーン



って、考えたら野菜が、食べたくなりましてほっこり



って事で、良く買って食べてた、キャベツミックスを買って来ましたニコニコ



ちなみにミックスされてるのは、キャベツ、レタス、人参、レッドキャベツです!!



そしてドレッシングは、ヘルシーな青じそをチョイス口笛







弁当は前回も買った、ミニ梅しそごはん弁当を、買っちゃいました苦笑







だって、しそごはんと、カリカリ梅の相性ホントに抜群なんですもん照れ



しかも全部のカロリーを、合わせても509kcalですよナイスグッド



お腹もいっぱいになって、ヘルシー、言う事ないですよね爆笑



美味しかったですきゃぁ~



ご馳走様でしたぺこ