最近このツマミにハマってます | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おは&ただじゅりたんウインク



寒いよ滝汗



時折、霙っぽい雪がチラホラポーン



まだ、降るか雪だるま



さすがに、積もらないでしょうけど苦笑



体を温める為にも、ご飲酒じゅりたんスタート生ビール



むしろ、かえって、体が冷えそうですが苦笑



今日のツマミは、チキンタルタルキラキラ







甘い醤油タレに、サクサクとした食感が何とも言えません照れ



ビールが、最高に合いますよナイスグッド



生食用 トラウトサーモンスライスキラキラ







サーモンに、適度にのってる脂が、良い感じですニヤリ



もやしの和え物キラキラ







最近ハマってます爆笑



適度な塩気と、モヤシのシャキシャキとした食感がキャハハ



行くと、絶対買ってしまいます音符



写メ会に行く準備もあるので、適度に飲んで切り上げたいと思いますがニコニコ



出来るかな苦笑