SKE48 チキンLINE 劇場版 第二次抽選結果 | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おつじゅりたんウインク



SKE48 チキンLINE 劇場版 第二次抽選結果メール届いてましたねニコニコ



希望していた、推しメンは当選しましたかはてな5!



じゅりたん、埼玉はsold-outなので、インテックス大阪を、申し込もうと思いましたが・・・・







現実を見ると、じゅりたん当選するか、分からないしショボーン



思いとどまりまして滝汗



埼玉を、買いたす事にしました苦笑



申し込んだのは、まさにゃ、うは、ゆめち、えごちゃんです爆笑


結果はキラキラ





















全当選ですキャハハやったー



じゅりたんの当選数と合わせても、20枚なので、もう少し買いたすか、悩みますが苦笑



これぐらいで、良いような気もキョロキョロ