たっぷり10品目の豚焼肉弁当(サークルKサンクス) | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おつじゅりたんウインク



晩ご飯ターイム音符



今日は土曜日なので、サークルKサンクスで、弁当を買って来ましたサークルK



買って来たのは、このお弁当ですこれ↓







たっぷり10品目の豚焼肉弁当(498円)ですキラキラ



50円引きなうえに、美味しそうでしょうキャハハ



見えにくいので、開封してみましたぺこ







10品目の内訳は、豚肉玉ねぎ炒め醤油タレ和え、ナポリタンスパゲッティ、コロッケ、ハンバーグ、白身魚フライ、オムレツ、肉団子揚、ポテトサラダ、キャベツ玉ねぎにんじん炒め、磯ちくわ天ぷらですキラキラ



甘めのごま醤油タレが絡んだ、豚肉、玉ねぎが、ご飯に合いますじゅる・・



肉団子や、ハンバーグも美味しいナイスグッド



これだけの量を食べたので、お腹がいっぱいになりましたキャッ☆



お腹いっぱいなるまで、食べれるって事は、幸せな事ですよね音符



けどカロリーが、830kcalもあるので・・・・



完全に、カロリーオーバーですがゲロー



ご馳走さまでした爆笑