じゅりたん 生誕Tシャツの発売開始日が・・・・・ | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おつじゅりたんウインク



普通に、良い天気ですね太陽



午後から、崩れるらしいですが苦笑



じゅりたんの、生誕Tシャツ10時から発売じゃないですかニコニコ



ヤキモキしながら、買おうと思ったら・・・・



何回しても、この画面がポーン







えっ滝汗



何ではてな5!



良く販売開始日を、見てみたらびっくり







28日・・・・



27日ではなく、28日じゃないですか滝汗



日にちを、勘違いしてましたガーン



気持ちばかりあせって、早とちりでしたねゲロー



明日の10時を待って、買いたいと思いますニヤリ



ついでと言っては、何ですが苦笑



じゅりたんの2月分、net shop限定個別生写真が、販売開始されたので音符







売りきれる前に、買っておきますか爆笑







いつも思うけど、送料の518円に、イラッとくるんですよねえーん