コンビニに寄ったばかりに・・・・・ | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おはもふちゃんウインク



今日は朝から、ついてなかったですぐすん



飲み物を買おうと思って、コンビニに寄ったんですよサークルK



買い終わったので、車のエンジンをかけようとしたけど・・・・



かからない滝汗



セルは回るけど、エンジンが正規の回転にならずに、エンストするしえーん



何回やっても、エンジンかからないチーン



仕事に、行けないじゃんショボーン



ロードサービスに電話したけど、忙しいのか、なかなか繋がらないししょんぼり



繋がったけど、かなり混んでるらしくぼーぜん



係の者が、現在はずしてるので、折り返し電話するとの事!!



しかも、20分後ですよピンク時計



完全に会社には、間に合わないのでゲロー



休ませてもらう事にショック



お姉さんと、やりとりしてたんですけど、牽引トラックには乗れないので、自分でその修理場まで行って下さい!!



って、言うけど・・・・



こんな所から、どうやって行けって滝汗



駅まで、何分かかるんだろうはてな5!



車なので、軽装なうえに、靴はクロックスですよゲロー



雪も散らついてるし雪だるま



まーいろいろと、考えてたらキョロキョロ



ロードサービスのおじさんが、来てくれましたニコニコ



この時点で、10時過ぎピンク時計



すでに1時間半以上、経過してるので、やはり会社には、間に合いませんでしたねアセアセ



見てもらったけど、やはりエンジンは、かからないので、修理場まで運んでもら事にキョロキョロ



どうやって、修理場まで行こう・・・・



って思ってたら、ロードサービスの、おじさんが、助手席にどうぞ!!


えっびっくり



乗っていいの爆笑



良かった音符



とりあえずは、修理場まで行く心配はなくなりました車



あの雪の散らつく、寒空を軽装で歩く事にならなくて、ホントに良かったです笑い泣き



遅かれ早かれ、エンジンが、かからなくなってたとは思うけど・・・・



コンビニに寄らなければ、こんな事にはならなかったのにチーン