伊藤ハム 彩銘燦 ポークテースト | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おつじゅりたんウインク



寝て起きたら、元気になったので音符



このツマミを、オカズに軽く飲んでやめようと思いますニコニコ



今日のツマミは、お歳暮で貰ったテンション高↑↑↑



伊藤ハム 彩銘燦 ポークテースト ですキラキラ







貰ってから直ぐに、食べなかったので・・・・



賞味期限を、軽く過ぎてますがキョロキョロ







ずっと冷蔵庫に、入ってたので大丈夫でしょうナイスグッド



開封したら、こんな感じですニコニコ







そういう感じの、ハムかと思ってて・・・・



上のまま切ったら、ビニール包装されてました苦笑







美味しそうでしょう音符



もちろん、赤ワインで飲みますよ赤ワイン







いつも食べてる、ハムより美味しい爆笑



もちろん、赤ワインにも合うし照れ



ホントに、幸せな一時ですニヤリ



これで明日からも、頑張れますね爆笑