でん六 でん六豆 (株式会社でん六) | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おつ&ただじゅりたんウインク



今日のツマミは、最近特にハマってる爆笑



でん六 でん六豆ですキラキラ







別に節分が近いから、ハマってる訳ではないですよ苦笑



食べるとサクサクしてて、軽くかかった砂糖と、ピーナッツが問答無用で合います照れ



これぞ1粒食べたら、もう空になるまで、手が止まらないびっくり



それ位に、美味しいです音符



もちろん、ビールとの相性もバッチリナイスグッド



他にも、チャック付きキラキラ







個パックキラキラ







など、食べ方によって、自分に合ったのを選べるしニコニコ



ツマミじゃなく、おやつとしても、お薦めですウシシ



って事で、ご飲酒じゅりたんスタート爆笑



お疲れ様でしたウインク