DQMSL 2周年記念 キングスライムの丘編 | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おはじゅりたんウインク



起きたけど、風呂に入る気にならない・・・・



寒いしショボーン



なので、必殺はてな5!



このまま、コタツで寝ます笑



DQMSL 特別クエスト、最後は、キングスライムの丘ですキラキラ







出現モンスターは、エンゼルスライム、キングスライム!!







前回2つの特別クエストと、同じで瞬殺できます爆笑



クリア報酬の、はぐめたのカギ4本キラキラ







そして、ゴールド123000G爆笑







123000Gの、こだわりが分かりませんけどね・・・・



1番クエスト報酬が、良かったのは爆笑



スライムマデュラの神殿の、ジェム1230個でしたね音符