【しまむら】お値下げのブラウスたち | jyurio-7666のブログ

jyurio-7666のブログ

プチプラファッション大好き50代グランマのショッピング時々愛犬の話

こんにちは。

 

覗いて下さりありがとうございます。

 

しまむら購入品です。

 

いいなとは思っていましたが

購入には至っていなかったブラウス

値下げされていたので購入しました。

 

 

 

 

私の好きな色味

デニムにもタイトスカートにも合わせやすく

サテン生地なので

50代の私のくすんだお顔も

パーっとふきとばしてくれるかなと思い

ここ最近はサテン生地のブラウスばかり買っております。

 

 

 

 

 

二の腕出したくない族なので、この時期まで

とても重宝します。

 

 

そしてクローゼットの下に袋にはいったまま落ちてて…

買ったことをすっかり忘れていた

これまたサテン生地のブラウス発見!!

 

 

 

 

この色味だと秋までおあずけですね。。

 

 

 

 

 

 

お値段はビックリの330円でした!

 

このお色

試着した時思ったのですが、特に顔うつりが良かったんです!

 

このお値段なのではじめてこんなに明るい色にチャレンジです。

 

シアーシャツ、シアーブルゾンが欲しいなあ

また週末しまパトします