【しまむら】あの時売り切れで買えなかったニットバッグが.. | jyurio-7666のブログ

jyurio-7666のブログ

プチプラファッション大好き50代グランマのショッピング時々愛犬の話

こんにちは。

 

覗いて下さりありがとうございます。

 

昨年 COLONY 2139で売っていた

ラメニットバッグ

Saleを待って買おうと思っていて

すっかり出遅れて購入できなかったバッグがあったのですが…

それととそっくりなバッグをしまむらで発見しました!!

 

もちろん、即購入。お持ち帰りしました。



中はポケットも何もありませんでした。



これからの時期

ニットのバッグはどうかなとも思いますが、

今売ってるということは持っても問題ないのでは?

しかもキラキラバッグなので

良しとしましょう(#^^#)

 



色違いでホワイトとシルバーもありました。

 

どれも迷いましたがとりあえず黒にしました。