【しまむら】広告の品770円のぺったんこパンプス2足購入 | jyurio-7666のブログ

jyurio-7666のブログ

プチプラファッション大好き50代グランマのショッピング時々愛犬の話

おはようございます


のぞいてくださりありがとうございます。


水曜日の広告に載っていた商品(デジタルチラシを毎回チェックしてますが見逃していました(^^;)

出遅れましたが金曜日に行った店舗で

見つけ購入しました!



まずは定番のブラック





アウトソールは少し薄いかなとも思いますが

インソールは柔らかくて厚みもあって

履きやすそうです。



ピンクベージュのような可愛いお色。



これが770円とはほんとにびっくり‼️

他にもデザイン違いであったようですが

私が行った時にはもうすっかり棚がスカスカでした。