【しまむら】お値下げのスカートも購入 | jyurio-7666のブログ

jyurio-7666のブログ

プチプラファッション大好き50代グランマのショッピング時々愛犬の話

こんにちは!

 

のぞいてくださりありがとうございます。

 

しまむらにて

もう1点スカートを購入しました!

星玲奈さんコラボのカーゴスカートです

 

 

 

こちらはどちらかというと

カジュアルよりもキレイめな大人っぽいスカート

 

 

 

スリットまでちゃんと裏地が付いているので安心!

 

 

このクオリティで1,320円とは…

これだからしまパトはやめられません

 



最近はうちの旦那さんもしまパトにハマりつつあります

50代の夫婦がしまパトって。。

気にして見渡すと、これがまた結構ご夫婦連れ多いですね!

ほんとは1人でじっくり見たいのですが。。。

 

こちらの↓

GUのデニムカーゴのスカート

お値段も1,490円とはお安くて。

 

 

どうしようか迷っていたら

旦那さんに「スカートばっかりだからたまにはパンツがいいんじゃないの」と言われ購入しませんでした。