DV元旦那の離婚後住むマンションの向かいに施設外が引っ越した記事

元旦那とも元義母ともニアミス何回かしてますがスルーしてます。うちは堂々としているし、難病でかなり太り容姿が変わったので気づかれず。まさか近くにいるなんて思ってもないでしょう。


元旦那は相変わらず、月曜や金曜などに有給を取り、風俗通いしています。


先日の面会交流でも合間に行っていたようで…


詳しくはこちら


うちは元旦那のアスペとDVストレスで難病になったというのに、元旦那は離婚後も酒もタバコも風俗通いもやめられず、不摂生な生活をしているにも関わらず元気で。


うちは長い調停で退職金とか年金分割まできっちり決めたので、払うもん滞らず払ってくれるために元気でいてくれたらもうどうでもよくて。


そんな元旦那は今日耳が高音が聞こえづらくなって会社休んだみたい。うちたまたまニアミスしたんだなー。スルーしたけど。


コゥが春休みだから昼から義母宅に行ってて、元旦那に行ったら報告メールするという謎ルールを義母に決められてるからメールしたら明かしたらしい。


まだ原因わかってないらしいが、加齢性難聴とかも充分あり得るのでは?


サワイ健康推進課 参照


まぁこんな生活続けてたら10年生きられるかわからないと思う。


メンタルやられるか、体がやられるかどちらか。


どちらにせようちは元旦那とは元友人で地元も一緒、元結婚相手で子どもたちの父親だが、全く同情する気にはなれない!


家族のために自分の身体気遣えなく、夫婦の共有財産を無断で遣い離婚された男なんで、自分が痛い目見ないと直そうとしないでしょうね。


うちはただ生きてる間はちゃんと払うもん払ってねって思うだけです。


散々妻子に迷惑かけてきたのでそれぐらいしてもらってもいいかなって思ってます。


元旦那よ、80近くになる母親に世話されてる場合じゃねー。


しっかりせえよ!!