前回はこちら

リィの眼鏡のレンズ交換、リィがブルーカットが落ちつかないので、外してもらい、視力に合わせ、レンズの補強アップしていただきました。


福祉払いが混んでいるらしく、福祉に請求して返事がこないと作れなく、通常は3週間以内だが、来月20日頃になるかもと。


作業は眼鏡を渡したらその日の内にできるみたい。


だから、連絡あるまでは眼鏡は家に持ち帰ります。


困るのは眼科に眼鏡の視力検査と新しいレンズ代、受診代が国保払いになってしまうこと。


仕方ないですね。


目の調子が悪い時に眼鏡で通学する時はその旨学校に伝えるしかないですね。


リィは眠たがりで、裸眼の時、すぐ目を擦るので気をつけてもらいたい。


話しは変わります。


コゥと元旦那は明治村で謎解きをして、なぜか愛知の犬山から岐阜のホテルで泊まるそう!


そして!何と!コゥは1人部屋を与えられている!


晩ご飯はホテル内の居酒屋。風呂は部屋の風呂。


某シティホテル。一緒の部屋に泊まった方が安いのに別にした理由はただ一つ!


絶対コイツご飯食べた後、風俗行くやろ!


このホテルのタオル普通に持って帰ってきたバカです。


コイツのぶれなさ加減に一周回って爆笑!


笑えるので、コゥにご飯食べて部屋戻ってきたらLINE通話でいろいろ聞きたいので、教えてって言いました。


ヤツは隣の部屋なんで大声では話せませんが。


もし、コゥが宿泊スクーリングのある通信制選んだらこんな感じなんでまぁいいか。


息子巻き込まないだけまだマシだと思おう。でもさ、明治村から2時間かけて岐阜行くとか必死すぎワロタwww