前回はこちら

旦那が弁護士さんのメールの返信もなく、予定していた日の2日前だったので仕方ないからコゥがLINE通話で旦那に連絡。


もし倒れてたらとかよぎり、ミュートオフにしてうちも会話を聞くことに。


旦那普通でした。


「4月はいきなり連絡してきても用事入ってるから5月にしよう。さっき弁護士さんに連絡した。5月の連休か土日どちらも空いてるから都合の良い日を弁護士さん通じて教えてくれたら、バァちゃんち迎えに行くから」という内容だった。


てか、こちらから連絡しないと連絡取れなかったし、こちらが提案した前日に返信するとか相変わらずでイラッとしました!


そして、コゥは会うなら早く済ませたいとのことで、明日面会交流することに。


場所はイオンモール桂川。近くにスーパー銭湯があり、以前一緒に住んでた時に旦那が息子たち連れて行ったことがあり、イオンでご飯食べてゲーセンしたあと、行くことになりました。


スーパー銭湯のあと、旦那にコゥをイオンに送ってもらい、解散したあとにうちが迎えに行く予定です。


今回のスーパー銭湯は以前旦那が提案してきたので受け入れた形です。


てか、家の場所知られたくないとはいえ、今回は片道1時間かかります。めちゃくちゃ面倒。


旦那は離婚後引っ越しするので、今回はコゥに話すかもね。


前の調停で探してた家から近所のマンション


ここだけは誰か入居していますように。