我らが憧れ女子aikoさんが奈良に来られました愛


有り難いお誘いを受け、ご一緒させてもらった日記。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


待ち合わせていたお店の前でちょうど合流。


前回は3月に奈良に来られたので3ヶ月ぶり?
 

綺麗な色のパンツスタイルのaikoさん、背がお高いので何を着てもお似合いですラブ


お店は近鉄奈良駅近くの居酒屋さん。
海無し県なのに海鮮系がイケてるお店。


aikoさん、奈良友さんとでとりあえずかんぱーい!


付きだしから美味しいお店です。


お刺身盛り合わせ飛び出すハート


コバンザメのお刺身とか初めて食べたけど( ゚Д゚)ウマー



亜耶餃子


ハイボール


日本酒イキます。奈良友さんのやけど。

ラムネのような吟醸香、という説明書きがあったけど、味見させてもらったらほんまにラムネの味がした。


ヤングコーン飛び出すハートには目が無いので天ぷらと、

ヒゲまでサクサク揚げてもらえて( ゚Д゚)ウマー


こっちは醤油焼きやったかな。


これも香ばしくて( ゚Д゚)ウマー
何本でも食べられるやつ。


aikoさん大好き伝助穴子


トロたく


いぶりがっこクリームチーズ


日本酒追加。
私はみむろ杉のうすにごり。




キャリアウーマンのaikoさんはやっぱり出世男が気になったようで笑



食べたいメニューはたくさんあったけど、ここら辺でもう1人のメンバーが参加したので、2件目へ。


亜耶さんのすぐ隣のビルってことで、私のラン友がママさんの一兆さん指差し


全員焼酎ロックでかんぱーい!


アテに五種盛1つ


他のお客さんがこんなん持ってはりました。


どう考えても阪神ファンの方やったんやろな
~集めてはるそうです。


その後どうするー?となり、aikoさん&奈良友さんがカラオケが上手いってことで、私は聞いたことがないので聞きたい!と歌が歌えるところへ。


最近移転リニューアルオープンした、
@bar_solosoloさん


ママさん&スタッフゆうちゃんがゲイのミックスバーです。


この日はゆうちゃんがお休みで、ママさんの知り合いのママさん(ややこしい)がヘルプに入ってらっしゃいました。




ここで念願のaikoさんの歌声を聴くことができて感激ラブ
 

aikoさん歌ウッマ!!!


最近の曲がなに1つわからない私は、aikoさんと中森明菜と松田聖子のメドレーを恐れながら交互に歌わせてもらいました。


ていうて中森明菜と松田聖子も知らない曲があってあわあわスミマセン状態やったけど。


泣き笑い


という感じで歌うたったり、ママさん交えて色々とお話したり~


奈良友さんも面白いネタ?話をブっ込んでくれるので、毎回面白すぎる。


そんなこんなで楽しい時間はあっという間。


終電もあるのでここでお開き。


私はaikoさんの書く文章(ブログ)が大好きで、


実物のお人柄も尊敬、そして、


顔が好み


(神戸の鈴木京香)


てわけで近くで一緒に飲めるだけで幸せを感じられますラブ


なので私も好きな奈良を気に入ってくださることは、ほんと嬉しい。


というか奈良に美味いものなし、とか、色々とディスられる奈良やけど、


めちゃええところなんですニコニコ


なので皆さんもぜひ観光で奈良へ!


ていうて私は奈良県民ちゃうけど。どないー!