新学期 | 自閉症たぃちゃんmamaのブログ

自閉症たぃちゃんmamaのブログ

喋れないたぃちゃんは、自閉症スペクトラムでした!

たぃちゃんメインに5人の子どもたちの日常を投稿させていただきます♡


    

たぃちゃんは自閉症スペクトラムです。


まだ、mamaと名前しか言えません🤐


小学三年生です🍀


こんばんは🌛


たぃちゃんは今日から3年生の1学期スタートです爆笑キラキラキラキラ


今朝は起きた瞬間から泣きべそちゃんで笑い泣きガーン


珍しく長泣きしてたけど、朝ごはん食べたら落ち着いた照れイエローハーツ


次男&三女が転園したので、家から保育園が少し遠くて💦


自宅→保育園→特別支援学校→職場の順番なんです


就業時間考えると、どうしても行ったり来たりしないと間に合わず、今までより30分くらい早めの出発になります絶望絶望

え。朝の30分てヤバくない?かなりハードなんですけどゲローゲロー




今日は早めに学校に到着して待っていたら、鼻歌なんか歌って楽しそうなたぃちゃん🍀

担任…120%変わると思うけど大丈夫そ??




ドキドキの登校🏫✨



担任の先生は・・・


1年生の時の副担任の先生でしたぁぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


たぃちゃんの大好きな先生ー!たぃちゃんが1年生の時、ベッタリだった先生ーーー!!!



良かったぁ😭

安心したぁ😭



2年連続見てくれた先生2人は離れてしまったけど、きっと安心して通えるんじゃないかな照れイエローハーツ

たぃちゃんの笑顔がたくさん溢れる3年生になりますように🍀



 2年間お世話になった先生にソープフラワーをお届けします🌸