仕方ない事だけど | 自閉症たぃちゃんmamaのブログ

自閉症たぃちゃんmamaのブログ

喋れないたぃちゃんは、自閉症スペクトラムでした!

たぃちゃんメインに5人の子どもたちの日常を投稿させていただきます♡


    

たぃちゃんは自閉症スペクトラムです。


主に言語の発達に遅れがあり


まだ、mamaも言えません🤐


小学一年生です♡♡


こんばんは🌙

今年最後の月曜日🍀お疲れ様でした😊



たぃちゃんは…放デイで



今日は何故か

トイレに20回くらい通いました



って😬🤪😑!?

毎回少量出るらしい💦


にしても20回って🥴

頻尿過ぎるだろ。どうしたんだろうか。。

寒かったんかな…🤔💭


帰宅したらいつも通りでした💦






お風呂入っていたらね🛀

急にドアが開いてねポーンポーン

旦那さん指差しハッ




放デイから電話で、今日利用してた子が陽性になったらしく、明日は通常通り開けるけどどうしますか?


ってさ。




え。どうするって……行かせたくは無いけど、仕事だし。どうしよう💧ってゆうかお風呂中だし🛀考えてから電話する✋って伝えてもらい( ̄▽ ̄;)



明日と明後日はお義母さんの所に次女ちゃんが行く予定だったから、たぃちゃんも大丈夫か確認したら



大丈夫だよ☺



って。

ホントかいな。。

まぁ、次女ちゃんが居るし大丈夫かな。



って事で、年内は放デイをお休みする事にしましたぼけーDASH!DASH!





誰が悪い訳でもない。。

誰のせいでもない。。



いや、コロナのせいだわムキームカムカムカムカ



本当、ずっと振り回されっぱなし!

たぃちゃんはマスク出来るけど、噛んじゃったり、鼻出てたりするし…放デイは半分くらいマスクしてないし。

防ぎようがない💦




お互い様だし、仕方ない事だけども。



マスクなしで、みんなで笑って喋って、触れ合える🍀そんな生活に戻りたい😢💭




って事で、年内の放デイ終了。お弁当も終了。




 


なんだかなぁ。

モヤモヤするね。。


あぁぁ肉食べたい。