梅雨入り前のチャンス | 自閉症たぃちゃんmamaのブログ

自閉症たぃちゃんmamaのブログ

喋れないたぃちゃんは、自閉症スペクトラムでした!

たぃちゃんメインに5人の子どもたちの日常を投稿させていただきます♡

たぃちゃんは自閉症スペクトラムです。

言語発達障害です。

まだ、mamaも言えません🤐

小学一年生です♡♡



今日はとっても良いお天気☀

明日も何とか大丈夫かな🤔?

月曜日からはずっと雨予報です

この土日はチャンスなので今日は


朝活⇒お散歩
昼活⇒外遊び
夕活⇒お散歩➕外遊び


しましたニヤリキラキラ







はぁ~😭
疲れたぁ‼️


たぃちゃんと次男くん…

選択するものが真逆過ぎてチーン

たぃちゃん→右
次男くん→左


みたいな状況が多すぎて笑い泣き泣






とりあえず、命を守ることに必死真顔

車来てるのに避けないし!!

たぃちゃん先にドンドン行っちゃうし!!

次男くん抱っことか言い始めるし!!

私、三女ちゃん抱っこしてるし!!



うわぁぁぁぁぁ!!!!


ってなったチーンチーン

1人で3人連れてのお散歩は

だいぶハードになってきたな( ̄▽ ̄;)

楽しむ余裕はほぼ無く

とにかく必死魂

車に引かれないように、飛び出さないように

川や田んぼに落ちないように笑い泣き






でも2人は楽しそうで

三女ちゃんは爆睡してたから

まぁ結果オーライってことにしよう

めっちゃ暑かった🥵🔥👹





明日は旦那さんも居るし

心穏やかな1日を(*˘︶˘*).。.:*♡