残念 | 自閉症たぃちゃんmamaのブログ

自閉症たぃちゃんmamaのブログ

喋れないたぃちゃんは、自閉症スペクトラムでした!

たぃちゃんメインに5人の子どもたちの日常を投稿させていただきます♡

たぃちゃんは自閉症スペクトラムです。

言語発達障害です。

まだ、mamaも言えません🤐

小学一年生です♡♡



いよいよ運動会🎌🏃💨

朝から元気に起きて

ご飯オカワリ⸜ 🍚🍴⸝

気合いバッチリ?でしたニコニコイエローハーツ




でもね~お天気が微妙~で(¯―¯٥)

起きた時は少し雨

次女ちゃんが出発の時は晴れ

たぃちゃん出発の時ポツポツ☔



運動会は10時からですショボーンアセアセ

なんとかお天気もってくれる事をお願いつつ

遠くで聞こえる👂雷雷

雨も降ってきた9時15分

中止連絡無いので学校へ






まさかの晴れ間~爆笑キラキラ

ヤッター‼️良かった♥






開会式が始まり

開会の言葉

校長先生の話…

の途中から雷えーん雷




しばらく待機するも

雷が止まず雨まで(¯―¯٥)







延期決定


ガーーーーーン笑い泣きゲローチーン


残念ですが仕方ない💦

来週を楽しみにしてます照れ

来週は次男くんも運動会🎌🏃💨

母…気合い入れて頑張ります💪