春の京都へ(2024)②☆仁和寺の桜 | Smiles for all ☆ All for smile

Smiles for all ☆ All for smile

つれづれなるままに…
2022.12~ わんこ(タイニープードル)と一緒に
笑顔あふれる日々を重ねていきたい

 

初めてでした

 

仁和寺にある法師

って

教科書で習ったニコニコ

 

 

いつの話もやもやあせる

 

 

だから

行ったつもりだったのに

どうやら

お初でしたウインク

 

 

大きな大きなお寺さん

 

ネット情報で

桜の見ごろだったけれど

やっぱりちょっと過ぎてて

葉桜や若干色褪せし

曇り空でしたが

それでも

春のイベント

お花見満喫桜

 

コロナ渦を超えて

外国人の方の観光

増えましたねー桜


花見に仕事の休みを

合わせるタイミングがむつかしいけれど

来年もどこか

行けるといいなー…




 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜