春の京都へ(2024)①☆おいしいランチ・祇園きらら | Smiles for all ☆ All for smile

Smiles for all ☆ All for smile

つれづれなるままに…
2022.12~ わんこ(タイニープードル)と一緒に
笑顔あふれる日々を重ねていきたい

 

桜とランチと

 

今年は

2月が温かくて…

3月に寒の戻り

 

桜が思った以上に

4月

入学式の頃まで持ちましたねー桜

 

 

3月末は

身内の不幸があって

その前後で

大阪に行ったりで

ながら見しながらのお花見桜

 

地元では

通勤くらいで

あっという間に葉桜です

 

 

なんだか

心が落ち着かない日々が続いて

 

 

久しぶりに

京都へ日帰りドライブ旅

 

忙しいながらも

心がホットできた1日

 

 

予約せずに行ったので

並んで1時間待ったランチです

 

祇をん きらら

 

 

 

ほどよく

しっかりとした味つけ

ほっこり美味しいニコニコ

 

お腹も心も

満たされましたイエローハーツ

 

 

 

素敵なお若い外人女性さんの接客でした

外人さんから見た
日本の良さ
和食の美味しさを
来られた海外の方にも
伝えて頂けそうでいいですねー

 

このあと

今年の桜は

仁和寺にします…

 

 

 

続く

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜