ふるさと納税2023:和歌山日高川町 訳あり不知火10㌔ | Smiles for all ☆ All for smile

Smiles for all ☆ All for smile

つれづれなるままに…
2022.12~ わんこ(タイニープードル)と一緒に
笑顔あふれる日々を重ねていきたい

 

デコポンと同品種

 

昨年に納税分の返礼品の

おとどけです📦

 

久しぶりに

私の好きな

デコポンで探しました気づき気づき

 

 

いつものごとく

ご自宅用の訳あり品で

見た目より量です笑笑

 

和歌山県 日高川町に¥11000

の納税で長岡農園 の

不知火 ( デコポン )と同品種 約10kgを

頂けました

※今年分は14000円になってる…

 

 

 

 

きれいそうなものを

職場の方におすそ分けしたり

母や兄にも届けたり🍊

 

毎回訳あり品ですが

十分おいしく頂けています音符

 

2-3週追熟するとさらに甘くなりますねラブラブラブラブ

 

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ