給食のおやつ?!お米のタルト | Smiles for all ☆ All for smile

Smiles for all ☆ All for smile

つれづれなるままに…
2022.12~ わんこ(タイニープードル)と一緒に
笑顔あふれる日々を重ねていきたい

 

私は初めまして気づき

 

高校の同級生で

同職で

 

お子さんの用事で

なかなか会えない頃に

コロナ禍突入し

長らーく会えてなかった友人に

 

久しぶりに会ったのピンク音符ピンク音符

 

2人で

ヨーロッパやアメリカも行った

共有の思い出多い

大切な友人です飛び出すハート

 

 

変っていたのは

髪型くらい?で…

近況報告に花が咲き

あっと言う間のひと時

 

 

待ち合わせした

長久手のあぐりん村

 

お互い独身の頃

私が近くに住んでいたこともあって

お風呂に入りに行った懐かしい場所

 

その頃とは

少し変わっていたけれど…

 

この日は

何かTV取材も来てましたねーあせるあせる

 

 

こちらで見つけた

お米のタルト

学校給食でおなじみらしい

 

同郷って

長久手って事かしら~?

 

素朴な甘さ控えめ

優しいミルク味っぽい?

タルトでした

 

一回りくらい上の世代の

尾張出身の方に差し上げたけど

この方も

初めましてでした…

 

 

若い子の給食?かな~??

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

食べてみて~キラキラ