今年のチョコの日(2024):ヴァイスベーレン | Smiles for all ☆ All for smile

Smiles for all ☆ All for smile

つれづれなるままに…
2022.12~ わんこ(タイニープードル)と一緒に
笑顔あふれる日々を重ねていきたい

 

久しぶりの

 

今年は

どうしようかな~無気力…と

 

ちょっとしたお礼をかねての

毎年のチョコの日チョコレート

 

自分と母用もチョコ

 

先日の

友人との久しぶりのランチで

思い出したお店ウインク

 

 

実家の近くの本店(笑)の方で

バイトしていたお店

 

 

コロナ前の夏以来ぶり

今年のチョコは

ヴァイスベーレンにしました

 

 

 

 

 

イケメンのお兄さんが

丁寧にラッピング

リボンの色も選ばせて頂いて

プチギフトっぽく

素敵になりましたプレゼント

かわいい箱入りはgiftに

各種1個ずつ自分用にも笑

 

今度こそ

カフェに行きたいイエローハート

 

 

本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ