〘ドンキ〙着圧レギンス★レグスタイリッシュ | Smiles for all ☆ All for smile

Smiles for all ☆ All for smile

つれづれなるままに…
2022.12~ わんこ(タイニープードル)と一緒に
笑顔あふれる日々を重ねていきたい

 

激安です…拍手

 

忘年会の出し物を

勝手に考案して

 

全員参加で

チーム戦ゲームを開催テニス

 

その景品に

ドンキで買った

着圧レギンス

 

激安だったから

という

単純な理由で選んだのですが

 

 

ゲーム考案者の私達3人も

ゲームでは負けたけれど笑

おまけでゲットしましたチョキ

 

 

同じ値段で売り出し中だったので

皆さん用は

元値の高い方の

左側

どう違うのかしら~?と

右側も買ってみましたニコニコ

 

レグスタイリッシュ

 

ミディアムウエストは

ウエスト部が

いわゆる普通丈

左側は

胸の下まで来るくらいの

かなりの深履きタイプ

 

私には

M-Lは少し大き目で

着圧感は弱め

 

素材の厚さは薄めですが

ウエストが深いので

温かいですOK

 

550円でしたー拍手

 

 

来年用に

もう1枚買っておきたいくらい

おすすめ

 

 

こっちのほうが

厚地で温かくてピタッとしてます下矢印

.

🧦🧦🧦🧦🧦🧦🧦🧦🧦🧦🧦🧦🧦🧦🧦🧦🧦🧦🧦🧦🧦

 

 

 

下矢印これもお気に入り下矢印