〘しまむら〙買ってよかった♡ライザップ着圧レギンス(WARM TYPE) | Smiles for all ☆ All for smile

Smiles for all ☆ All for smile

つれづれなるままに…
2022.12~ わんこ(タイニープードル)と一緒に
笑顔あふれる日々を重ねていきたい

 

    

気温差があって

かなり寒かったり

風が強く肌寒かったり

 

それでも周りが春らしいコーデをしているので

おばさんも…ねと照れ

 

プチプラで欲しくて

春色のレギンスを探しに

しまむらを覗いてみました音譜

 

 

いい感じの

くすみピンク・グリーン・グレーがありましたが

すべて大きいサイズしか無くて…残念笑い泣き

 

 

ぶらぶらしていて

以前ガードルを購入した姉妹品で(失敗ガードル➡)

ライザップとのコラボ品

温感素材使用の 着圧レギンスを

約半額で発見!!拍手

 

購入してみました爆笑

 

 

 

早速履いてみましたが…

春らしさはないですが照れ

しっかりした着圧と温かさイエローハート

ガードルはすぐに破ってしまいました笑い泣き汗汗

これはすごくいいでーすOKOKOK

 

オススメうずまきうずまきうずまき

春先の寒い日や夜のおでかけ時など

まだまだ使えそうですよ~ピンクハート

 

 

桜が咲いたら夜桜を散歩花見しに行こうピンクハート

 

しまむらさんは

コロナの影響ゼロ?

出入り口に消毒剤置きなく

セール中?のせいかまぁまぁ混んでいました

やっぱり

マスク・消毒系品はゼーローでしたぐすん

 

 

 

 

 

これは↡ダメ・・・すぐ破れました。。。

 

 

 

ペタしてね  フォローしてね