⁅ミニストップ⁆ 静岡クラウンメロンソフト | Smiles for all ☆ All for smile

Smiles for all ☆ All for smile

つれづれなるままに…
2022.12~ わんこ(タイニープードル)と一緒に
笑顔あふれる日々を重ねていきたい

 

 

夏のさっぱりソフト🍦

 

 

超絶久しぶりに

ミニストップのソフトクリーム

食べてみました~

 

 

メロンのソフトクリーム🍈

 

 

濃厚バニラが苦手ですが

さっぱりしたソフトで

上手いことほんわか

メロンの香料が配合されてる~(笑)

 

ちゃんとメロンを感じられる

夏に良いソフトでしたソフトクリーム

 

 

コーンが美味し

もうちょっと

盛ってくれてもいいのに…(笑)

最近あちこち

実質値上げが感じられますよね~💦

 

 

🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

トロピカルカクテル美味しそうトロピカルカクテル

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!