季節のご挨拶★豊田産のゼリーを贈る | Smiles for all ☆ All for smile

Smiles for all ☆ All for smile

つれづれなるままに…
2022.12~ わんこ(タイニープードル)と一緒に
笑顔あふれる日々を重ねていきたい

 

今夏は豊田地産の♪

 

 

大阪での家族会にも

お土産に持参した

豊田産の桃のぜりーとぷりんプリンプリン

 

 

実は

トマトゼリーもあって🍅

 

 

2022年のお遣い物は

母も私も

これを利用させて頂くことにルンルン

 

白桃・黄桃とトマトで5種類

あちこちで多用しました二重丸

 

 

 

昨年は梨でした~🍐

 

 

贈っておいてなんですが…

特別

高価でも美味でも

珍しいわけでもない

ふつーーーのゼリー・プリン

ですが…ニコニコ

 

 

豊田でしか買えないってところが

唯一無二品(笑)

 

 

普段はゼリー派の私ですが

この桃バージョンは

プリンの方が好きニコニコ

 

 

今回お初のトマトゼリー

果肉が入っていて

そこそこトマトの匂いと

ほんのりトマトの味の

さっぱりしたゼリーでした🍅

 

 

箱入り売りがないので←なんでなん?

適当な袋に入れてお渡ししたり

今回は

ちょうど良い大きさの箱を探し

梱包して

送らせていただきました📦

16個しか入らなかったー<(_ _)>

 

 

島にはない都会の味ねー(笑)って

さっぱりして美味しかったよーと

言っていただいてほんわか

 

久しぶりにお声を聴けて

お話出来て良かった

 

コロナが収まったら

島に遊びに行きたい飛び出すハート

 

 

 

🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝

 

うずまき急いで~うずまき