⁅ダウニー⁆ おすすめ定番のケーキ3種 | Smiles for all ☆ All for smile

Smiles for all ☆ All for smile

つれづれなるままに…
2022.12~ わんこ(タイニープードル)と一緒に
笑顔あふれる日々を重ねていきたい

 

アルハンブラーを思い出す

 

 

きょうもケーキの差し入れ

頂きましたお願い

 

 

疲れた日の糖分補給

ありがたーーいイエローハート

 

 

 

DOWNEYの定番3種ロールケーキ

 

 

夕方だったので

ほぼ売り切れだったそう

 

最近は?

ケーキのデリバリーもやってるんだって驚き

 

 

DOWNEY(チョコムースケーキ)

とロールケーキとシュークリーム

 

 

 

学生のころバイトしていたケーキ屋さんの

アルハンブラーを思い出すなー…🎂

 

 

 

 

今日も癒されましたイエローハート

ごちそうさまでした~拍手

 

 

 

+❤ฺ·。❤ฺ·。+❤ฺ·+❤ฺ·。❤ฺ 母の日 。+❤ฺ·+❤ฺ·。❤ฺ·。+❤ฺ·