〖しまむら〗快眠まくらを買ってみた★ | Smiles for all ☆ All for smile

Smiles for all ☆ All for smile

つれづれなるままに…
2022.12~ わんこ(タイニープードル)と一緒に
笑顔あふれる日々を重ねていきたい

 

キャン★ドゥで

長い間探してたカビ落としジェルに出会えたので…

 

 

先日

どなた様かが

ブログにご紹介されていた

しまむらの枕が良い

との記事を思い出し無気力

今日なら出会えるかも…と

買いに行ってみたのですにっこり

 

 

元々かなりの肩こり持ち

40のいい年になった頃

首が座っていないとか言われ煽り

(定頸;首が座る は生後3-4か月です)

ここ5年くらいは

トコちゃんベルトの青葉の

ベビハグ快眠枕を使っていたのですが…

(青葉信者の戯言だと思っているのですが)

 

 

 

ブログでご紹介の枕は

西川の簡単に干せるウォッシャブルまくら

整形外科医 山内伸一先生推奨という商品で

3000円弱

 

枕コーナーを

まぁまぁ探し あきらめた頃

見つけたんですひらめき

ケド…

 

思った以上に大きくて(33×55)横広

私的には

もう少しコンパクトサイズがいいなーと真顔

 

 

これを5分くらい

買おうかどうしようか迷い…

 

お隣に鎮座されておりました

睡眠プランナーが考えたという←そんな資格あるの??

快眠まくらを買ってみました

 

 

その後

早速使っていますが…

けっこう沈みこんでいます

ベビハグはしっかり支え感があったので

もう少し硬く無くていいの??と疑問

 

今のところ

良くも悪くもないですが…

ペタンコになるのも早いのかも??

 

 

おすすめの枕

ありますか~?

 

フォローしてね!フォローしてね!

 

 

スターベビハグ快眠枕Mスター

スターベビハグ快眠枕Lスター

 

 

ブルーハート気になる整形外科医枕ブルーハート

グリーンハートこの先生ダウン整形外科枕31900円が欲しいグリーンハート