〖キャン★ドゥ〗やっと会えたね★カビ落としジェル | Smiles for all ☆ All for smile

Smiles for all ☆ All for smile

つれづれなるままに…
2022.12~ わんこ(タイニープードル)と一緒に
笑顔あふれる日々を重ねていきたい

 

以前

ダイソーで購入した

カビ取りジェルがかなり良くて

 

これを購入した際も

ラス1だったのですが…

あれ以来

お目にかかれることは無く爆笑

 

 

検索すると

どうやら

キャン★ドゥに売られているらしいケド無気力

 

 

お酒屋さんの奥に併設されているキャン★ドゥを発見

お酒を飲まないので…

用事が無くて

そのほかの通りすがり店含め

時々…1年以上探し求めていました~気づき気づき

 

 

何気にぶら~~っと

お酒屋さん併設店のキャン★ドゥへ

 

 

あったぁーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

こんなにいっぱい拍手キューン

 

 

職場の大掃除も始めたので…

3本買わせて頂きましたピンクハート

 

感謝の気持ちを込めて…

お酒屋さんなので

お安くなっていたチューハイを5本購入笑

私は全く飲めないので

友人にプレゼントします飛び出すハート

(味は知らんケド)

 

 

 

うっかりカビ煽りも安心びっくりマーク

 

大掃除

がんばろうねーニコニコ

 

 

 

笑なぜか…人気記事です笑

今も毎月続けていますにっこり

 

 

 

フォローしてね…フォローしてね…

スター何買った~?スター