まさかの出来事…①(いつ応募したっけ??) | Smiles for all ☆ All for smile

Smiles for all ☆ All for smile

つれづれなるままに…
2022.12~ わんこ(タイニープードル)と一緒に
笑顔あふれる日々を重ねていきたい

 

郵便の不在票がポストに…📪

 

書留って

何だろう~??

 

 

全く思い当たるものがないまま

再配達依頼をして

お届け頂きました

 

あて先はまさかの

カード会社💳

 

なぁーに~??

まさか不正利用とか…

 

開けてみてびっくりおーっ!

まさかの

オリンピックチケットの当選通知でした爆  笑

 

 

え・・・っとうーん

応募したんだっけ??

 

それすら覚えていなくっておいで

ちらっと騙されてるんじゃないかと

不安になったほど汗汗

 

だって…

無観客になったって報道されたばかりで

 

 

当選したチケットは

8月4日の アーティスティックスイミング

 

 

昔でいう

シンクロナイズドスイミング🏊

 

 

約3週間前にお知らせ頂いても…アセアセ

 

 

その日の勤務はすでに決まっていて…笑い泣き

もし観客ありにしても

絶対行けないもやもやドクロ

他者に譲り渡すことも禁止で

結局 無駄にしてしまいます…汗汗

 

 

どうせなら

もっと早くお知らせ頂きたかったですよ…ショボーン

 

 

行けるとしたら

母を連れていったかなうーん

 

コロナじゃなかったら

ビジネスホテルでも取って

前泊またはその日泊して

ちょっと観光したかったえー?

 

 

東京土産を買って

みんなに報告できたのに…にやり

 

すごーーく残念笑い泣き

 

 

えっと

これってどうなるんでしょう・・・ねー

 

フォローしてね…フォローしてね…

グラサンハート東京五輪グッズグラサンハート