おうちごはん☆イワシの梅生姜煮 | Smiles for all ☆ All for smile

Smiles for all ☆ All for smile

つれづれなるままに…
2022.12~ わんこ(タイニープードル)と一緒に
笑顔あふれる日々を重ねていきたい

 

コンタクト買い替えて

老眼の生活苦に

メガネの新調を考え…👓

 

犬が欲しいけど

70万とか…ww

って思ってたら

PCが立ち上がらなくなりおーっ!

 

仕事にならないので

電気屋さんへ…

3軒目の電気屋さんでも

予算オーバーな

PC購入してぼけー

 

ついでに

ずっと見送っていた車の見積もりしたら

現在と同レベルだと

100万弱値上がり…と直面し

10年の年月を思い知るドクロむかっむかっ


 

コロナ禍

5万下がったボーナスでは

犬も車も程遠いなー…とあせるあせる爆弾

頭を抱えた先日の夜ニヤニヤ

 

 

ハイパー

 

帰りにおいしい牛乳を調達に🥛

通りすがりのスーパーへ寄りましたら~

(マックスバリューさんでした)

 

閉店間際で

鰯がお安くなっていてキラキラ

処理済みの開きと丸ごとを

喜んで持ち帰りました音符

 


 

 

その日は 開きを使って

パン粉焼き

ちょっとボロボロなったwwもやもや

 

 

丸ごとは梅生姜煮に🐟

しっかり煮込んで保存食にしまーす拍手

 

 

欲しいものあれこれ…

ちょっと節約するかなー…キョロキョロ

たぶん

出来ないんですけどねーあせるあせるむかっ爆弾叫び

 

 

 

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!