〘3Coins〙×GUNZE セールで購入☆脱げないくつしたとその収納場所 | Smiles for all ☆ All for smile

Smiles for all ☆ All for smile

つれづれなるままに…
2022.12~ わんこ(タイニープードル)と一緒に
笑顔あふれる日々を重ねていきたい

 

   

ネットで発見した

見た目がツボな温湿度計付き時計を

買ったついでに他も物色し

夏物セール品ゲットOK乙女のトキメキ

 

 

1つはアルコールジェル

今はあちこちで安く売っているので

お得感が不明…と思いつつあせるあせる

冬が不安で衝動買いニヤニヤ

 

 

そして

愛用の脱げないくつした(ココピタ)にそっくりで

GUNZEとのコラボ品

100円

 

残りわずかで

超浅の黒(ベージュはもう無かった)

浅のベージュを各1足ずつ

 

開けてみると

ココピタより

厚みがあってしっかりした生地

真夏じゃなくても良さそうな感じ拍手

 真ん中は綿混で厚みあり

 

28℃になる予報の今日

履いておでかけしてみました

 

接触冷感は全く感じられずですがおいで

しっかり脱げないOKOKOK

 

私にはサイズが大きいので

小さいサイズがあるといいな~チューと思いつつ

 

100円なら

もっとたくさん買えば良かった…と後悔

きっと次行った時は

もう無いでしょうしねーチュー

 

見つけたらぜひお試しを~乙女のトキメキ

 

 

 

 

そしてこの類のくつしたの収納場所

引き出しに入れると

小さくて把握しにくいので

 

シューズクローゼットの中

両足組んで半分に折って収納しています🧦

 

 

お洗濯後 ここへ収納

玄関で履いておでかけし

洗面所で脱いで洗濯ネットに入れておきお洗濯

 

忙しい朝のおでかけがスムーズですキラキラ

 よかったらぜひ この方法もお試し下さいね~ルンルン

 

 

イエローハート自分用にもちょこっとギフトにも便利イエローハート

 

 

フォローしてね! フォローしてね…

 

下矢印 晴れかわいいマスク発見晴れ下矢印

下矢印🧦寒くなってきました・・・🧦下矢印

 

 

ピンクハート下矢印ディズニースクールソックス下矢印ピンクハート