汚れ防止★お掃除が楽になるように続けている事 | Smiles for all ☆ All for smile

Smiles for all ☆ All for smile

つれづれなるままに…
2022.12~ わんこ(タイニープードル)と一緒に
笑顔あふれる日々を重ねていきたい

 

   

私のマスクブームに落ち着きが出てきてアセアセ

暇なおうち時間が

またまた出現笑い泣き

 

大掃除から半年

まぁ ちょうど良い頃キラキラ

 

換気扇のフィルター交換したり

今日は

キッチンのマステ交換

洗面所のメンディングテープ交換

しました

 

換気扇の汚れ防止

 

 

 

洗面所の汚れ防止

 

 

 

 

 

キッチンの汚れ防止

 

 

剥がして

綺麗に拭いて

また貼る

 

だけ…爆  笑

 

 

マステはセリア品で110円キラキラ

フィオレストーンの継ぎ目には

イメチェンして

水玉からクロッカン柄にデザイン変えてみました照れ

 

でも

これが貼ってあるだけで

日々の掃除が楽拍手拍手拍手

淵や隅や間が汚れないOK

 

本当に オススメハート

 

 

星一番読んでいただいている記事です星

 

フォローしてね… ペタしてね

 

 

=====================================

かわいいマステを探したい音符

 

 

 

ダウン汚い外気で家の中って汚れるよ~アセアセアセアセダウン

 

 

 

 

 

 

 =====================================