おうちごはん☆キャロットラペ | Smiles for all ☆ All for smile

Smiles for all ☆ All for smile

つれづれなるままに…
2022.12~ わんこ(タイニープードル)と一緒に
笑顔あふれる日々を重ねていきたい

 

   

久しぶりに

キャロットラペ作りました 

     レシピ➡

 

 

 

 

兄が以前も買ってきてくれた

お酢屋さんのお酢を

緊急事態宣言解除されて早速買いに行ったらしく

(母と私にこっぴどく叱られましたが…)

 

 麻久酢店

 

お酢屋さん情報➡

 

 

 

美味しい酢ですが

味が深く主張が強いので

普通のミツカン酢を1/3混ぜて使うことが多いです

 

 

ローストビーフは

親戚からのお届け物(冷凍真空パック)

買い物自粛中 助かりますピンクハート

 

夏は

酢の物いいですよねーOK

ぜひ☆

 

 

フォローしてね…bペタしてね

 

==========================================

 

 

 

 

 

===========================================