ふるさと納税返礼品2019: 熊本県水俣市のデコポン | Smiles for all ☆ All for smile

Smiles for all ☆ All for smile

つれづれなるままに…
2022.12~ わんこ(タイニープードル)と一緒に
笑顔あふれる日々を重ねていきたい

 

   

昨年もさらにさらに

ぎりぎりになって

12月初めに納税した

ふるさと納税 2019

 

昨年に引き続きリピ

今回は半分(*m_ _)m

水俣市に10000円の寄付

C級品のデコポン7キロを🍊

頂きましたキラキラ

 

昨年(記事はこちら➡)は2万円で15キロを選んでいましたが

C級品で傷みやすく

結局食べられなかったものが多かったので

今年は少な目を選択です照れ

まだ酸っぱいですゲラゲラ

 

今回もお届けはSAGAWAさん

とっても感じの良い女性の方でしたイエローハート

今回も仕事で不在の為 再配達して頂きました

コロナ感染流行できっと戦々恐々としてみえるでしょうね

 

本当にごくろうさまです

ありがとうございましたピンクハート

 

 

フォローしてね… ペタしてね